まきちゃんに、
 
またアヴィニョンの
 
アジアのお店に連れてってもらって
 
いろいろ買ってきたよ😋
 
 
 
 
 
 
抹茶のキットカットと
 
抹茶のポッキー見つけて
 
嬉しすぎて
 
いっぱい買ってしまった!!笑
 
 
 
 
 
 
 
ポッキー8箱買っちゃった。
 
買いすぎ🤣
 
 
 
 
 
抹茶ポッキーとキットカットだけど
 
まきちゃんがあるよって教えてくれて
 
それで初めて知ったの!!
 
 
 
 
 
アジアのお店に
 
何度か連れて行ってもらってるのに
 
全然気づかなかった!!😳
 
 
 
 
 
ちょっと目線を上げないと
 
見えない高さの棚に
 
あったからかも!?笑
 
 
 
 
153cmの目線より下の物しか
 
見えてなかった。
 
視界狭いね、私って。笑
 
 
 
 
 
私も息子たちも
 
抹茶風味のお菓子が大好き😍
 
 
 
 
 
昨日の夜、焼きそば食べた後、
 
キットカットとポッキー、
 
そして抹茶の餅まで
 
みんなで食べた!!笑
 
 
 
 
 
あ〜、抹茶最高❣️😍
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
抹茶の餅が激マズだった😵
 
 
 
 
 
フローラル系の変な味がして
 
長男くんも次男くんも、
 
吐き出すレベルの不味さ!!🤢😂
 
 
 
 
 
 
 
賞味期限切れてるんじゃないの!?
 
と、パッケージの期限を

確かめる長男くん。
 
 
 
 
 
でも期限大丈夫で、
 
自然なマズさだった!!🤣
 
 
 
 
 
この餅だけど、抹茶風味意外にも
 
いくつか味の種類があって
 
餅大好きだから、
 
欲張っていっぱい買いたくなったけど
 
ずいぶん前に、餅のお菓子を買って
 
すごいまずかった思い出が
 
よみがえってきて、
 
試しに1個だけ買ってみて
 
ほんとよかった〜☺️
 
 
 
 
 
フランスに住んでる方は
 
この餅には、お気をつけて〜!!😁
 
 
 
 
 
キットカットは
 
日本ではもう一種類
 
濃い抹茶のがあって、
 
私も息子たちも
 
濃い方が好きで
 
それがアジアのお店に置いてないのが
 
残念だけど、
 
これから抹茶が恋しくなったら
 
近所の店で買えるから、
 
ほんと嬉しい😍
 
 
 
 
 
この前のブログに書いたけど
 
今週から新しいダイエットプログラムを
 
始めんだけど、
 
大好きなお菓子は食べて
 
楽しく運動して脂肪燃焼!笑
 
 
 
 
食事制限なしで
 
自由に楽しく
 
健康で美しく❣️
 
 
 
 
今日はまりこさんの新しい動画が
 
アップされた!!
 
ヒップアップエクササイズ🥰
 
 
 

 
 
 
 
 
ヒップアップに

すごい効きそうなエクササイズ!😍
 
 


10分で短い時間で

できるのもいいよね!☺️


 
 
 
息子たちが帰ったら早速やってみよう❣️
 
 
 
 
 
 
私、3年前に
 
まりこさんの骨盤矯正のヨガを
 
毎日やってたら
 
気づいたらいつの間にか
 
垂れてた四角いお尻が
 
自然にアップしたんだよね〜❣️😳
 
 
 
 
 
自分のヒップの形に変化に
 
気づいた時は
 
ほんとびっくりした!!😳😳😳
 
 
 
 
 
 
そのことはブログには書いてないけど
 
インスタにびっくりと感動の想いを

綴ってるよ~☺️
 
 
 
 
 
 
 
骨盤整えるって
 
美しい体作りに
 
ほんと大事な事なんだって実感した。
 
 
 
 
 
自然にヒップアップしてから
 
ヒップアップに興味とやる気が出てきて
 
ヒップアップ系のエクササイズも
 
こつこつやってるの~😁
 
 
 
 
 
だってきれいなヒップラインって

私にはすごく大事でね〜!!




というには、

私、レギンス履いて
 
仕事してるから!!笑
 
 
 
 
いっぱい歩く仕事だし、

レギンスは動きやすくて快適で、

すごい気に入ってる🥰
 
 
 
 
日本人の友達にレギンスで
 
仕事してるって言ったら
 
レギンスを人前で履いてるの!?

ってびっくりされた。
 
 
 

日本だと、体のラインが

はっきりでる服って

あんまり人前で着ないと思うし

レギンス履いて仕事とか

びっくりかもね!笑




 
でも、職場の同僚で

レギンス履いてる人
 
いっぱいいる~~
 
 
 
 
でも、そういえば

レギンス履いてるのって

若い子たちだけで、
 
私のような40代のママは

履いてないよね。笑
 
 
 
 

レギンスって

体のラインがしっかり出るから、
 
ヒップのラインが

崩れてると

なかなか履けないと思う。
 
 
 
 


3年前にコツコツと

骨盤矯正ヨガを続けて、

ずっとコンプレックスだった

垂れたヒップが

丸い形に整ってきて

今こうやって、

動きやすいレギンスで

仕事できることが

ほんと嬉しい❣️🥰
 
 
 

 
これからも、
 
コツコツと骨盤矯正をして
 
体のベースを整えながら
 
自宅トレーニングをして
 
レギンスが似合うボディ作り

楽しんでいこう☺️