昨日初めて作った


オートミール入りの


ブルーベリーとバナナのマフィン、


おいしかった!!😍





自分で作るお菓子って優しい味で


食べるとホッとする〜☺️






昨日のブログ、


自分だけのためにって


タイトルで書いたけど、


ブログアップして


職場に向かいながら、


あ〜!!!😳


でも、自分用に作っても、


人にあげてばかりだ!!ってことに


気づいて笑ってしまった😅笑







昨日全部で8個マフィンが出来て


1個だけ家に置いていって


残りの7個は


職場に全部持って行った。






職場で1個マフィンを食べたけど


残り6個は同僚におすそ分け。






このマフィン、


2〜3日分のおやつになるかもって


焼き上がった後に思ったけど、


人に喜んでもらうのが大好きで、


お菓子作るといつもこんな感じに


なっちゃうんだよなあ。笑






でも、それが私だからね😁






それにしても、


家にマフィン1個だけ、


残しておいてよかった!


じゃないと、それもあげてたはず!!笑








このブルーベリーマフィン、


同僚に大好評で


レシピ教えて!!って言われたの〜😋






今度作る時、写真を撮って


ブログにレシピをアップしよう!!





そしたら、また作りたくなったら


自分のブログでレシピ探せるもんね☺️






自分のブログを


自分の大好きでいっぱいにしていこう😋🥰







仕事のランチタイム、

1人ピクニックして

ヨガしながらごろごろ。

緑の中って気持ちいいね〜🥰