いつも素敵なヨガの動画をYOUTUBEでアップしてくれている

 

大好きなB-lifeさんの新しいヨガの動画がアップされてて、

 

今朝、早速やってみましたプーさん

 

 

 

 

 

肩と背中がやさしくほぐれて、すごい気持ちいい!!照れ

 

 

 

 

 

私、毎日ヨガをやってるおかげか、

 

肩こり感じることが全然ないんだけど、

 

体を伸ばすってすごい気持ちいい~~!笑顔

 

 

 

 

今日、寝る前に、もう1度やってみよう~~星空

 

 

 

 

ほんとまりこ先生のヨガの動画ってわかりやすいし、

 

自然の風景も楽しめるし、音楽も心地よくて大好き!ハート

 

 

 

 

 

去年の春に長男くんが

 

テレビでYOU TUBEを見れるようにしてくれたおかげで、

 

パソコンを見てやってた時よりも、

 

ヨガをするのがぐ~~~んと楽しくなって、

 

毎日、ヨガを楽しく続けられてて、

 

ほんとに長男くんには、ありがとうの気持ちでいっぱい~星

 

 

 

 

 

 

テレビの画面を見てやってると、

 

まるでまり子先生の個人レッスンを受けてるかのような気分に

 

なってしまう~(笑)

 

 

 

 

私、フランスで数年ヨガ教室に通ってたけど、

 

自宅で動画を観ながらヨガをする方が

 

自分にすごい合ってる感じで気に入ってますプーさん

 

 

 

 

家で1人でヨガの時間を楽しみなが

 

私って、やっぱり内向的なタイプだな~と感じてます。

 

 

 

 

動画だと好きな時間に自由にできるのもいいし、

 

自宅だから人目を気にせず、

 

パジャマ姿で髪がボサボサな状態で

 

ヨガできるのもいいよね。笑

 

 

 

 

これからも毎日、

 

ヨガやきつめのエクササイズも楽しみながら

 

心と体を整えていこう~~お天気サンサン

 

 

 

 

【追記】

こちらの肩甲骨をほぐすヨガも気持ちよくて

おすすめです星

 

クローバー痩せやすい体作りに♪肩甲骨ほぐしヨガ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムmami_spice_kitchen
 

facebookロメッティーノ まみ

 

facebook: 緑の風になる