クレイとアロマを安くで個人輸入する方法をお伝えすると決めて、

 

情報発信を始めましたしあわせ

 


 

 

 

 

そして今朝、商品の探し方のブログをアップ星

 

葉っぱフランスから個人輸入☆商品の探し方

 

 

 

 

このブログでフランス語のサイトを紹介しながら

 

商品の探し方をお伝えしたのだけど、

 

いろいろ情報を探してたら、

 

このお店の英語版を見つけました!びっくり

 

 

 

葉っぱCocooncenter(英語版)

 

 

 

 

商品名がフランス語だと

 

何がなんやら、さっぱりわからない方もいると思うけど、

 

英語だったらわかることも多いと思うし、

 

安心だと思います笑顔

 

 

 

 

英語版のサイトで

 

好きなブランドの商品を再度のぞいてみたら、

 

わかることも多くて、楽しいと思いますよ~♪

 

 

 

 

そして、英語が出来る方だったら、

 

私の情報発信がなくても、

 

自分で個人輸入出来るんじゃないかな~?

 

なんて思ったりしています。

 

 

 

 

個人輸入のお店だけど、全部フランス語だから、

 

ブログでわかりやすいようにお伝えしたいと思ってたけど、

 

英語版があるんだったら、

 

私がわざわざブログで情報発信することもないかも・・・・と、

 

思ったり・・・あせる

 

 

 

 

 

でも、購入までの流れがわかってたほうが

 

安心してお買い物できる方もいると思うし、

 

情報発信していきたい!って思った自分の気持ちを

 

大事にするためにも、やりたいと思いますハート

 

 

 

それに、宇宙からも応援されてるしね(笑)

 

 

 

 

そんなわけで、英語版のサイトで説明した方が、

 

商品名も英語だし、みなさんにわかりやすいと思うので、

 

英語版のサイトを使って情報発信していきたいと思います夢

 

 

 

 

商品を見つけるところから、

 

商品を購入するまでの流れを

 

フランス語のサイトの画像で準備をしていたけど、

 

また一からやり直しになりますアセアセ

 

 

 

 

 

まずは今朝アップした商品の探し方のブログの画像を

 

英語のサイトに変えて再アップして、

 

その後、商品の購入までの流れのブログも

 

準備が出来次第、アップしますね星

 

 

 

 

 

明日までに購入までの流れをお伝えする予定だったのですが、

 

英語版でこれから準備するので、

 

もしかしたら、もう少し時間をいただくことになるかもしれませんが、

 

ブログが仕上がり次第、アップしますので、

 

お待ちいただけたらありがたいです。

 

 

 

よろしくお願いしますプーさん

 

 

 

 

 

私の住む街葉っぱ

 

 

 

 

最近の南仏は、あったかい日が続いていて、

 

アーモンドの花が咲き始めています桜

 

 

 

 

 

インスタグラムmami_spice_kitchen
 

facebookロメッティーノ まみ

 

facebook: 緑の風になる