最近、レモンを使ったお菓子が、
 

私の中でちょっとしたブーム。


昨日のおやつはレモンケーキを焼いてみました

 

 

 


 
 

 

このレモンケーキだけど、

 

さっぱりしてて、とっても美味しくて~!!

 

 

 

 

 

市販の天然レモン果汁をたっぷり120g使っているから、

 

酸味がきいてて、さっぱり美味しくて、

 

家族みんなに大好評でした星

 

 

 

 

こちらのレシピですが、こちらでご紹介したので

 

レモン好きな方、さっぱりした風味のお菓子が好きな方は

 

ぜひのぞいてみてくださいクローバーニコ

 

 

【レシピ】さっぱり美味しいレモンケーキ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*

 

葉っぱ緑の風になる

 

南仏プロヴァンスよりお届けする緑の風便り。

南仏の心地よい緑の風を感じていただけたら嬉しいですクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*