* 試作品づくり☆MASK CHAIN⛓ *

(裏側)

 

 

今朝

投稿した記事の

裏側です(笑)

 

***********







エレガントで

お洒落な

チェーン⛓タイプの

マスクストラップが

欲しくて

試作品づくりをしたのですが...

 

壁にぶち当たりました(笑)

 

 

MASK CHAIN⛓

 

マスクチェーン⛓

 

お気づきでしょうか?

 

2種類の

異なるチェーン⛓を

使用して制作しております

 

ストラップ部分の

チェーン⛓は

一目惚れをしたので

すぐに決定したのですが...

 

首にかかる箇所の

チェーン⛓で

迷っちゃいました無気力

 
 
時間もないし
どうしよう~と
 
あ!💡
 
INSTAGRAMのストーリー機能
【アンケート】
 
こちらを
活用してみましたキラキラ
 
 



 
ご協力頂きました
皆様
ありがとうございましたニコニコ
 
 
結果...
 

どちらも制作しました飛び出すハート
(僅差でしたもので笑)

仕上げてみると
どちらも
お気に入り💕

 
 
Amebloを
お読みの皆様は
どちらが
お好みですか?
 
 
 
 
 
#試作品づくり
#年始初のハンドメイド
#マスクチェーン
#マスク生活の必需品
 
 

 

 

 

 

 

Instagramへは↓をポチッと

image

 

 

 
 

***********

 

 

 

ゲリラ的な(笑)

お得情報を

公式LINEでは

一足先にお届けします!

登録は

 

コチラ

 

 

 

 

公式LINEでは

◆新作、キットのご案内
◆レッスン及びイベント情報
◆期間限定でお得なクーポン
などを配信していく予定です(2 hearts)

 

 

 

 

 

Go on, go on, breathe in

<さあ、ほら、息を吸って>

 

 

 

 

 

 

 

 

グルーデコ®は一般社団法人

日本グルーデコ協会の登録商標です。