* WGlue pro用便利goods♡ 

キャンドゥにて購入!*

 

 

 

先日、WGlue proを使用する

作品のLessonを受講してから

シリコンgoodsを

色々と探しております♡

 

 

***********

 

 

wGlue Pro

 

 

 

今までのエポキシ系樹脂粘土にはない

透明感とツヤそして柔軟性を併せ持つ

全く新しい素材!

 

 

 

ですが...扱いに少しコツがいる

 

 

 

使用する際に便利なお道具

シリコン製が

オススメなんです♡

 

DAISOさんだけでなく

キャンドゥも

覗いてまいりました!

 

すると

 

めちゃくちゃ好みのやつを

発見しましたラブ

 

それが↓コチラ

 

 

シリコン製かつ格好いいBLACKキラキラ

 

色がBLACKってだけで

良さげにみえる...笑

思わず次々とカートinしてました音符

 

 

作品を制作するにあたって

便利な道具は必要不可欠!

それも

好みのカラーだと

ますます

テンションがあがると思いません?

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

協会のサイトでオーダーした

wGlue pro♡

つい先程、手元に届きましたニコニコ

 

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

 

嬉しすぎてお道具のリール動画を撮ってみましたラブラブ

 


 

音楽付きはinsta投稿

 

 

 

これから

素敵な作品マカロンの復習を

したいと思いますキラキラ

 

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

***********

 

Instagramへは↓をポチッと

image

 

 

 
 

***********

 

 

 

ゲリラ的な(笑)

お得情報を

公式LINEでは

一足先にお届けします!

登録は

 

コチラ

 

 

 

 

公式LINEでは

◆新作、キットのご案内
◆レッスン及びイベント情報
◆期間限定でお得なクーポン
などを配信していく予定です(2 hearts)

 

 

 

 

 

Go on, go on, breathe in

<さあ、ほら、息を吸って>

 

 

 

 

 

 

 

 

グルーデコ®は一般社団法人

日本グルーデコ協会の登録商標です。