* ドキドキのWGlue pro 初体験♡

このお道具が最高に便利! *

 

 

 

夏休みやしの木がスタートして

1週間が過ぎ...

家のどこにいても

何をしていても

「ママぁ〜」って聞こえますアセアセ

 

 

 

***********

 

グルーデコ®に必要不可欠な

wGlue®

(接着力のあるエポキシ系接着樹脂粘土)

この素材を使用して

様々なアクセサリーや雑貨を作ります

 

※画像はJGA公式サイトよりお借りしました

 

このwGlue®

金属・ガラス・

プラスチックなどに接着でき

自由度が高く

イメージ通りの作品の

制作が可能です♡

 

A剤とB剤を混ぜ合わせ

硬化するとプラスチックのように

硬くなり、ペンダント、リング、

その他様々なものを

美しくデコレーションでき

手軽にクオリティの高い

作品ができるのが特徴です!

 

 

 

そんなwGlue®

実はもう一つあるんです!

wGlue Pro

発売当初は、JGA認定講師のみに

販売されておりましたが

今は講師でなくても購入可能です♡

 

 

 

今までのエポキシ系樹脂粘土にはない

透明感とツヤそして柔軟性を併せ持つ

全く新しい素材!

 

 

 

とても気になりつつも...

 

 

 

なんだか扱いが難しそうアセアセ

(本は購入してみたものの不安いっぱいショボーン

 

ずーーーっと

何年も

使用してみたことはありませんでした...

 

が...

 

この度、素敵なプレLessonマカロン

受講させて頂き

(ヒントが隠されてますけど...笑)

 

wGlue pro初体験しました♡

(Lesson詳細はのちほどラブラブ

 

 

 

使用する際に便利なお道具

wglue proの扱い方

注意点などを

ご教授頂き

 

 

大丈夫かな?と思ってたのも忘れ

あっという間に

とても楽しくLessonが進み

素敵な作品が仕上がりました♡

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

事前に教えて頂き準備してたお道具の

中でもダントツで↑が便利でした♡

(Lesson終了後、速攻で買いにいきました笑)

 

 

 

早速、協会のサイトにて

proをオーダーしちゃいましたニコニコ

 

 

 

到着が待ち遠しいですラブラブ

 

 

***********

 

Instagramへは↓をポチッと

image

 

 

 
 

***********

 

 

 

ゲリラ的な(笑)

お得情報を

公式LINEでは

一足先にお届けします!

登録は

 

コチラ

 

 

 

 

公式LINEでは

◆新作、キットのご案内
◆レッスン及びイベント情報
◆期間限定でお得なクーポン
などを配信していく予定です(2 hearts)

 

 

 

 

 

Go on, go on, breathe in

<さあ、ほら、息を吸って>

 

 

 

 

 

 

 

 

グルーデコ®は一般社団法人

日本グルーデコ協会の登録商標です。