先日の祝アッパーはそれはそれで

一つ目標を達成できたけど、

今年も6月が終わるので、

そろそろ中間発表をしないとな知らんぷり

 

この、「現状を知る」というのが

いかに大切か!

そして、それでまた半年、

お金との向き合い方が違うんでねちょっと不満

 

そして、その前に、

年始にたてた目標!

 

一つ目が、資産2800。。あんぐり

祝達成。。・・・あんぐり

年末そうとは限らないから怖いけど。

とりあえず様子見。

 

そして、それ以上に今年の大きな目標。

二つ目が、年間配当20!

 

真顔真顔真顔

これね、びっくりするほど全然入らず。

つい1ヶ月前まで、どう考えても

年間目標達成的ないな〜と思っていたわけです。

だって、4月過ぎまで3万円とかで不安

 

他のブログを読んでは、

どうなっているんだ!自分!?

仕方ないのか・・・と

半ば諦めていたわけです。

 

そしたら、6月だよね、、何だか。

怒涛に配当が入り、半分は超えました!

って言っても10。

でも、去年1年分がやっとこ10。

それを半年であんぐり

 

これもやっぱりコツコツなんだよな、、って。

なので、年末どうか目標達成になるよう

後半戦も頑張ろうって。

いや、もう今更か?不安

 

そんなで中間発表?まとめ前に、

6月配当ラッシュだったよ、、って話。