本日は、6月の権利日知らんぷり

だからどう?って感じだけど、

何となく、一つ節目な感じがする。。。

 

今年も、もう半分終わってしまう・・・

だからかな?真顔

 

権利日上がって

きっと明日は下がる・・・

と分かっていても、

ウジウジして今日まで引き延ばし

でも、みんなも今日はビクビクして

結局下がってたりもして、

何が正解かは、分からん不安

 

でも、長い目で見れば・・と期待し

本日2銘柄指値。

 

一つは、権利獲得狙いで

ヒューリック100知らんぷり

優待権利は12月なのかな?

分からんけど、

カタログが貰えるまでになったから

よし!とする真顔

 

そして、もう一つはずっと欲しいな〜

って思っていた新銘柄!

セブン&アイ100指差し

こちらは、権利日でなかったけどね。

 

でも、優待もあるし、

配当ももらえるみたいだし

今日は強気で攻めてみたってことであんぐり

 

買わないと配当貰えなし、

まぁいいやキメてる