待ってました〜

楽天お買い物マラソン。

 

ふるさと納税をするなら、

マラソンでないと勿体無い!

しかも25日はポイント4倍〜って事で、

本当なら週末ゆっくりポチポチしたかったけど、

ひとまずカートに入れて待機。

 

そして、本日忘れないように

さっさと購入、

いや、寄付しました指差し

 

今年は、少し上限額がUPしそうだな、、

でも、ワンストップでないと面倒だし、、、

ってことで

同じ自治体で2つ選んでみたり知らんぷり

ちょっと上級者?

そんな事ないか、、真顔

 

そんなで、こちら選んでみました。

 

 
 

最近、ワインばかり飲んでいるから

梅酒のスパークリング指差し

 

 

そして、一番好きなプラム。

中でも大好き太陽。

カチカチだと嬉しいな〜。

この量だと、3日で食べちゃうな不安

 

ってこれが、同じ自治体。

 

他にも、あと3か所。

残りは年末にとっておいてみたキメてる

 

ひとまず、予告通り

ボーナスはふるさと納税に消えていったよ〜。