明日仕事へ行けば週末だー!

とは言え、ここ数週間週末も

ひっそり仕事をしているので、

全然身体が休まらない不安

 

よくない、よくない。

早くここから脱せねばちょっと不満

 

そんなで、せっかくのボーナス入ったんだから

噛み締めないとね。

ちゃんと、入っていましたよ。

 

これがなきゃ、もはや頑張れない真顔

貰えるのが当たり前じゃないんだけどね、ほんと。

サラリーマン万歳!

 

で、今回は

評価してくれたり、

ちょっとしたプラスなんかが付き、

96!100弱だわね、手取り。

 

額面?見るもんじゃないね真顔

せっかくの金額も悲しくなるし。

さっき当たり前じゃないから万歳とか言いつつ。。

 

これで、あと半年また頑張れる。

自分の脳を錯覚させる・・・というか

自分でご機嫌とらなきゃだよね真顔

 

使い道は、全然考えてない〜。

ふるさと納税以外は。。