久々に届きました!

優待指差し

最近、優待も配当もあまり動きがなく、

寂しい〜〜。

 

なので、色々追加しないと・・・

とは思っていても、なかなかね真顔

 

そんなで、届いた優待

ANAです。

2枚届いたよ〜指差し

 

飛行機乗る予定ないんだけどね。

なので、ランチ代になればいいな。

 

あ〜日々あっという間に過ぎてしまうのは嫌だけど

GWという連休が終わった今、

もはや楽しみは来月のボーナスのみ。

 

噂では、下がるらしいけど。

それでも、頂けるものは

有り難くいただきます知らんぷり

 

最近、イライラしてしまうのは

気圧のせいかな?

まぁ自分の機嫌は、

自分で取らないとね。

 

会社で、「めっちゃ機嫌悪いじゃん、今日。」

っていう人が、意外と年配の人が多く、

反面教師にしてます。

 

若い人は、きっと忍耐があるんだね。

年下の方からも教わることは多いよねキメてる

 

なので、如何に日々平常心でいること

できればご機嫌でいることを心掛けている。

ただ、自分のご機嫌が、

他人の不機嫌になることもあること

年取ると悟るので、その塩梅が難しいよね真顔