ついにこの季節がきましたか。

帰宅しポストを見ると入ってたよ、

固定資産税の請求書不安

 

まぁ、1LDKなのでたかがしれている

っちゃーそうなんだけど。

ざっと86,200円真顔

 

ただ、昨年より800円値上がっていた。

ってことは、3年に一度の評価替えが

今年だってことだわね。。

FP勉強して、知りました真顔

 

まぁ前向きに考えると

価値が上がっているってことだけど

別に売るわけではないから

どうなんでしょうね。

 

そんなで、先日振込方法変更し、

早速PAY払い。完了!真顔

 

そして、週末はお花見に。

image

新宿御苑は予約制だったけど

すごい人だったー。

でも、満開で綺麗だったよ。

まぁ花より団子だったけど、自分あんぐり

 

image