木曜晩から、38度台の熱が出だし、晩飯も食べれず、早くに寝てたんですけどね。。。



翌朝、朝5時にセットしてたアラームの前に目が覚めて、体温計ったら、38.9度(´□`。)


さすがに無理っぽいって相談したけど、キャンセルされたんで、現場に行ってきました。。。


ってか、支度しよる時も、気持ち悪くなってゲボ吐いたり、体調最悪じゃったです。。。


服いっぱい着込んで、


大雪の中、5時半発で現場に行ってきました。。。


行きは一台じゃったんで、横に乗ってただけなんでまだよかったけど、それでも吐くのに3回止まってもらったりしてました。。。




井原のセルフスタンドの、残りの看板設置作業でした。。。

6時半頃に現場到着、作業開始。。。


無事、完成終了☆

お手伝いを頼んでたMさんも早くからありがとうございました(´□`。)

モンペット LIFE

モンペット LIFE





で、帰りは別車で一人。。。


運転してたんですけど、どうしてもしんどくてしんどくて、何回か停まって休み休み時間かけて帰りました(´□`。)


モンペット LIFE

帰ってからはもちろん、速効ダウン。。。
体温計ったら39度でした。。。


よう倒れんこうにやったなぁ、俺。。。




翌朝になってようやく食べたバナナも、ヨーグルトも、速効吐いて終わりでした。。。
熱はずっと38度台が続いてたし。。。

ってか、病院に行く元気もなかったです。。。
確実にのいからもらったインフルエンザって事で。。。




あと、まだまだ38度台の熱が続く中、

月曜日には、日中の一番気温の暖かい時間帯を狙って、どしてもやっとかにゃじゃった工程があったんで、研ぎと塗り作業を一つしてました。。。




モンペット LIFE

なんといっても、そんなしんどい時の、元気の源は子供達の笑顔ですね☆(-^□^-)
子供達が居てる時にはなるべくしんどい顔をしないように心掛けてます。。。



皆さんも かぜひかんように、体調管理に十分気を付けて下さいね。。。



姉ちゃん達は昨日で2学期も終わり、冬休みに入りました。。。
早速、実家の婆ちゃんに誘われて一緒に買い物に連れてってもらってるみたいです☆