モンペラプレゼント企画当選発表✨ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

皆様明けましておめでとうございます☺✨お正月はいかがお過ごしでしょうか♪ヽ(*´∀`)ノ
さて今回のモンペラプレゼント企画
今回は98名様の方にご参加頂きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
沢山のコメント一つ一つ読ませていただきました🎵皆様の暖かいお言葉本当にありがとうございます🙇

さてこの98名様のなかから2名様が当たりを勝ち取ります✨ヽ( ̄∇ ̄*)

前回のブログでもお伝えしたように今回は一回戦はA.B.C.ブロックごとのグループあみだ戦、勝ち残ったブロックでさらにあみだ抽選がおこなわれます。
リアルタイムの体で発表いたしますのでどうぞワクワクしてください♪ヽ(*´∀`)ノ
さて栄冠は誰の手に!✴


まずはAコースのアリスの型から発表いたします♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらがAコース参加の皆様

Cブロックの人数が多くなってしまいましたが発表したとおりにまずはブロック戦から始めたいと思います🎵
真ん中の星が当たりです☺


適当にラインを沢山ひきました


ジャジャン

ジャジャジャンっと!








     Aブロック!✴

おめでとうございます✨Aブロック
の方が残りました✨♪ヽ(*´∀`)ノ
それではAブロックに残った方はこちらの皆様でーす



はい……  モンペラさんは字があまりうまくないので皆様この状況でご自分のお名前があるかご確認していただきたいと思います(; ̄∇ ̄)ノ


それでは発表いたします✨
☆マークはいつも通りど真ん中
Aコースアリスセットの当選者の方はヽ( ̄∇ ̄*)!

ででん!

でででん!
ででででん❗


Cookieholic様ヽ(*´∀`)

おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.※。.:*:・'°☆🎉
Aコースアリスセットの型は鳥取県のCookieholic様に決定いたしました✨
Cookieholic様、アメブロのモンペラオーダーフォームからメッセージをお願いいたします🙇



さぁ続いてBコース、木馬と小鳥とプラーク型!
まずはブロック戦からいきます✨

ででん!
でででん!


  Cブロック!

おめでとうございます✨Cブロック
の方が残りました✨♪ヽ(*´∀`)ノ
それではCブロックに残った方はこちらの皆様でーす

どどん!

ズラッと個性的な方々がそろっておりますヽ( ̄∇ ̄*)

それでは真ん中の星からさかのぼっていきます✨
ででん!


といきたいところでしたが( ̄∇ ̄*)ゞどうやらこれ以上写真がはいらないようなのでBコースの発表は本日夜にしたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
なぜ夜なのかはこれからモンペラは初詣にいってきます✨

と言うことでこの続きは夜のお楽しみにしたいと思います♪ヽ(*´∀`)ノ
Aコースの皆様当選できなかった方もまた是非最後までみにきてくださいね♪ヽ(*´∀`)ノ



  でわのちほど.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.