monperaツアー2017.開幕♪ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

さて…始まりました♪ペラモンツアー2017
2月15日レッスン前日入りしたモンペラは
JR 環状線、新今宮駅から
スパワールドのホテルにチェックイン♪



荷物をホテルの部屋に置き窓を開けて目の前にとびこんできたのはあのビリケン様のお住まい通天閣(@ ̄□ ̄@;)!!


これは早速ご挨拶にいかなければ…とビリケン様に会いに行ってきました♪ヘ(゜ο°;)ノ


お馴染みふぐちょうちんさんもこんにちはヽ(*´ー`*)




下町の雰囲気漂う通天閣タワー
ビリケンさんにお会いするのは7年ぶりぐらいだろうか…





通天閣繁華街には美味しそうなお店が立ち並んでおりました♪
串揚げ食べたい~~!





通天閣展望台にてビリケンさんにツアーの成功祈願♪お祈りしてきました(*´ー`*)








ご守護がありますように…(*´ー`*)





2月16日金曜日初日、会場は大阪市生野区のお菓子教室bluekitchenさん



bluekitchenのmaki先生にはクッキー型のオーダーでお世話になっておりまして、去年の夏のツアーに参加出来なくてLINEでメッセージをいただいた際に来年のツアーではレッスンに伺いますとお願いしておりました♪ヽ(*´∇`*)

念願叶ってモンペラツアー2017のドップ会場に選ばせて頂きました~~!ヽ(*´∇`*)



皆さんフランス凱旋門の型やビリケンさん、通天閣、太陽の塔など大阪モチーフの型など楽しい型がたくさん生まれました♪



皆で可愛いのんつくりました~(≧∇≦)
ステンレスの溶接体験!今年もやりますよヽ(*´ω`*)!



そして沢山のモンペラ型からおひとつ選んでいただきプレゼント争奪戦♪


2017.2月16日モンペラツアー大阪1日目
とても楽しい方々に囲まれてのレッスン♪
関西弁が飛び交う
華々い幕開けとなりました♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました~(≧∇≦)
またお会い出来る日を楽しみにしております~(≧∇≦)♪

今回の大阪は3DAYS全て満席の上キャンセル待ちの方が15名様も(@ ̄□ ̄@;)!!
流石関西♪!
これからのツアーも楽しみです~!

今回キャンセル待ちで入れなかった方々にお詫びと、そしてありがとうございますとお礼を申し上げさせて頂きますm(_ _)m

次回大阪会場2日目のレポへつづく…


近日開講予定レッスン
3月4日  神奈川県小田原市
SpecialThanks足柄上郡大井松田
アイシングクッキー教室COLORS~満席




モンペラレッスン3月予定



レッスンポリシー


ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型   お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第90週目
ペラモンパイプ 現在予約1名様  
あと4名様で製作となります。
ただ今50名様待ち

モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m