モンペラツアー熊本♪無事終了しましたO(≧∇≦)O♪ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記


モンペラ全国ツアー九州!  最終日
熊本レッスン無事終了しましたO(≧∇≦)O♪






JSA九州、沖縄支部リーダーChura Cookieの片島ゆうな先生にお声をかけていただき
モンペラの型作りレッスンを九州でまで開くことが出来ました(*≧∀≦*)

念願かなって福岡→熊本までの3DAYS!
ブログやインスタでも仲良くしていただいてるあのお方にもお会い出来たし♪
めちゃめちゃ楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ!
また後ほどレポ書きますね(*^^*)♪

モンペラツアー福岡熊本レッスンにご参加下さった皆様!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪(*^^*)
また来年も九州に出没します~~(≧∇≦)
ありがとうございましたO(≧∇≦)O♪!

熊本空港から~~~~!!






モンペラでした( ̄▽ ̄;)…





11月のレッスンはこちら!(≧∇≦)
募集中!!



レッスンポリシー

モンペラ出張レッスン承ります。
どこからでもメッセージくださいませ。





ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型、お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第62週目
ペラモンパイプ 現在予約2名様  
あと3名様で製作となります。


モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m