モンペラツアー三重県レポ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記


広島駅から新幹線で三重県と思いきや、この日はかなりまえから予約入れようとしてたのに三重のホテルはどこも満席!!Σ(゜Д゜)ヤバイヤバイどうしよう( ̄▽ ̄;)…野宿はやだ…片っ端から探しましたが結局三重県は通りすぎてとれたホテルは愛知県名古屋市!Σ(×_×;)
聞くところによるとF1レースの影響のようで鈴鹿にいく観光の皆様が占領しているそうな!(×_×;)カープが優勝したので広島はヤバイと思っていて三重県は大丈夫だとおもい油断してました!Σ(×_×;)!
でもホテルは楽しかった(*´ω`*)
夜は温泉上がりにビールで一杯(///∇///)♪




10月7日金曜日
朝は早めに起きて笠寺駅から電車で四日市まで♪
会場はこれまた素晴らしく素敵な空間
四日市一番街商店街の中にある
MIG yokkaichiさん

こりす工房のコリス先生にご紹介していただきました(*^^*)♪
素敵な会場を紹介して下さりありがとうございます(*^^*)♪




溶接も頑張りましたよヽ(*´ω`*)



このお二方美味しそ~~うにガッツリお弁当も食べてましたよヽ(*´ω`*)

摸写で作る型作りは観察力が大事!
モチーフの小さな凹みや凸みまでこだわり
美しい生命感のあるシルエットを作れれば
クッキー型アートとして、またアイシングクッキーまで楽しくなるヽ(*´ω`*)



クッキー型アーティストが増えれば、素敵なアイシングアーティストとのコラボなんかも出来たり♪
作詞作曲家と歌い手のような関係が築けたら型職人もcookiecutterartistと呼んでもらえる日が来るかも(///ω///)♪



即売会の様子




2016.10月7日  三重県四日市市  
MIG yokkaichistudio

皆様!ご参加ありがとうございましたO(≧∇≦)O♪



三重県2日目


この日も10名様満席♪何と嬉しい男性様も参加!(≧∇≦)
会場を紹介して下さったこりす工房のコリス先生の旦那様で
たぬき工房さん♪
アートに熱心な方でご自分で考えてきた下書きや針金で作ってあるトカゲのシルエットを見せていただきとても繊細な素晴らしいデザイン力(@ ̄□ ̄@;)!!
型作りかなり上手くなりそうな雰囲気でした(*^^*)しかもJSA認定講師の方なのでこれからのご活躍が楽しみです♪






いつも溶接機で思い出す記念撮影♪




2016.10月8日  三重県四日市
MIGyokkaichistudio    ツアー最終日



これにてモンペラ全国ツアー広島→三重編  無事終了いたしました!!O(≧∇≦)O
広島県三重県の皆様!素晴らしく楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました♪
来年も必ず出没いたしますのでモンペラをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








近日開講予定レッスン♪

モンペラツアーレッスン九州!福岡→熊本♪
募集中!




11月のレッスンはこちら!(≧∇≦)
募集中!!



レッスンポリシー

モンペラ出張レッスン承ります。
どこからでもメッセージくださいませ。





ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型、お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第60週目
ペラモンパイプ 現在予約0名様  
あと5名様で製作となります。


モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m