モンペラツアー長野県松本市無事終了しました(≧∇≦) | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

モンペラツアーレッスン長野県松本市無事終了しましたO(≧∇≦)O!
長野県のアイシング教室と言えばLumosの愛先生!(≧∇≦)
もちろん有名な先生なのでモンペラは大分前から存知ておりましたが、
実は愛先生とはこのツアーがきっかけでR´sのリカ先生がご紹介していただき恐れおおくも初めてメッセージやLINEなどでお話させていただきました( ̄▽ ̄;)…
本当にモンペラのようなものがLumos様にお邪魔しても良いのだろうかと( ̄▽ ̄;)…実はレッスンが始まる前からかなり緊張しておりましたが
本当に本当に皆様の笑顔で緊張がほぐれいつも通りの楽しいレッスンが出来ましたO(≧∇≦)O♪




こちらLumos様でのレッスンの詳細はツアー終了次第レポさせて頂きます(*^^*)♪


さて明日は大好きな長野観光と行きたい所でしたがあいにく外は雨…
即売用の型も無くなってきてしまって作らなければならないし
遊んでる暇もないので次の目的地!


横浜!アトリエMOCHIKO先生の所へ向けて!

型職人ふ~てんのペラは旅を続けます!♪

横浜のアイシンガーの皆様!
ご確認くださいませ(*^^*)♪


2016.9月22日.(木)
開場~神奈川県横浜市
アトリエMOCHIKO~コミュニティールーム

横浜市営地下鉄グリーンライン、
都筑ふれあいの丘駅より
徒歩5分



2016.9月23日.(金)
開場~神奈川県横浜市
アトリエMOCHIKO

横浜市営地下鉄グリーンライン、
都筑ふれあいの丘駅より
徒歩5分



横浜の皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますO(≧∇≦)O♪


モンペラツアーレッスン広島県、募集開始♪キャンセル待ち承ります



モンペラツアーレッスン三重県
キャンセル待ち承ります



モンペラツアー九州  福岡→熊本♪
募集中!


埼玉県三郷市10月13日ハロウィンレッスン♪募集中!


レッスンポリシー







ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                               実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダー  ペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型、お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第52週目
ペラモンパイプ 現在予約3名様  
あと2名様で製作となります。


モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m