バードリース型当選発表 | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

こんばんはモンペラです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は豊徳館レッスンでした(*^^*)
型作りお魚レッスン先程終わってとっても楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ
帰りにペラモンパイプの材料を調達してさっきまでばっさばっさとアルミパイプを斬り倒してました(* ̄∇ ̄)ノ
何故か楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ…
最近はアイシングの講師を見失ってパイプ職人になってしまいそうなモンペラです(* ̄∇ ̄)ノかなり脱線してます( ̄▽ ̄;)…


さてバードリースの当選者の方が決まりましたのでリアルタイムのつもりで発表させて頂きます(*^^*)

ジャジャン!


31名様揃ってます(* ̄∇ ̄)ノ
左からコメント順に、埼玉入間郡越生町アイシングクッキー教室ナオさんから

見にくいですが赤い星マークが当りです。
適当に真ん中と 両端、
ラインは今日のレッスンの方に協力していただこうと思っていたのですが忘れてしまいました(´д`|||)すみません自分で引きました…(´д`|||)けどさくらやイカサマハなしですよ!ヽ(*´ω`*)
本当だれが当たるかわからないです!


沢山いるので左の星から上にのぼっていきますヽ(*´ω`*)



ジャジャン!



ジャジャジャジャン!



♡R's♡RIKA♡さん!


続いてお二人目は!


ジャジャン!





ジャジャジャジャン!



juri47さん!


三人目は~~~~!

ジャジャン







佐藤有美子さん!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうございま~~~~~~す!!
※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


と言う事で今回のプレゼント企画は、
♡R's♡RIKA♡さん、juri47さん、佐藤有美子さんの三名様に決定いたしました~~!

当選者の方にはアメブロメッセージを送らせて頂きますので後程モンペラオーダーフォームの方からお届け先をご記入の上
ご返信下さいますようよろしくお願いします(*^^*)

それでは宿題の方、楽しみにしております(* ̄∇ ̄)ノ


ご参加して下さった皆様、今回は当選できませんでしたが企画が楽しくなりました事を心から感謝致します(*^^*)

次回のプレゼント企画はいつになるかわかりませんがまた是非参加して下さい(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)!






レッスン内容詳細
モンペラ型作りレッスン
3月18日   (金)AM13:00~PM16:00    3時間\3000
会場~埼玉県三郷市    豊徳館
定員6名様  残席5
初心者向きのレッスンで
シーエンゼル・クマノミ・イルカ・タツノオトシゴ・フグ・マンボーの中から選んで4種類の魚の型を作って頂きます。


型作ったらアップします!ヽ( ̄▽ ̄;)…

もちろんお土産も有りますので楽しみにしていてください(* ̄∇ ̄)ノ
亀とかも入れときます(* ̄∇ ̄)ノ
※ですがこれはただのお土産ではなく研究材料としてお持ち帰りして下さい!(* ̄∇ ̄)ノ

それでは型のサンプル仕上げてからまたアップします!(*^^*)
モンペラレッスンはこちら!




クッキー型のオーダー  ペラモンパイプのオーダー
第15週目
ペラモンパイプ 現在予約0名様  
あと5名様で製作となります。
ペラモンパイプ\3000
送料普通郵便\250
モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m