オーダーの紹介と名コンビとの出会い | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

みなさんこんばんは(^^)モンペラです(^^)

北欧シリーズの途中ではありますが
オーダーを優先していますのでしばらくお待ちください(*^^*)m(__)mm(__)mm(__)m

それではここで跳ばしぎみでもうしわけありませんがオーダーの紹介をさせていただきます。m(__)m


まずはあの大人気!お弁当クッキーでヒットを飛ばしてくださいましたcottoncandyのlalalacookieさんの新作です(*^^*)





なんの型かはまだご本人様も公開していないので楽しみにしていてください(*^^*)
cottoncandy

続いてM様のオーダーでジルスチュアート風香水瓶セット(*^^*)





とっても素敵な香水瓶(*^^*)
香水瓶の型は以外と種類が出回っていないとの事で今回M様にオーダーいただきました(*^^*)M様!有り難うございました!O(≧∇≦)O


続いてjsa認定講師bluedaisy-cのchikaさんのオーダーで


目玉焼き
トースト
マグカップ
枝豆
ウニッコ
雲型吹き出し
アヒル
ビール
サッカーボール






サッカーボール面白かったのでまたいつか作りたいとおもいます!O(≧∇≦)O
Chikaさん!オーダーして下さいまして有り難うございました!O(≧∇≦)O
Chikaさんのブログはこちら!http://ameblo.jp/bluedaisy-c/


続いて大阪府でお菓子教室を開いている*Blue Kitchenさまのオーダーで
コントラバス・チェロ・ヴィオラ・バイオリン






楽器の型は作っててもとても楽しかったですO(≧∇≦)O!
Blue Kitchenさん!有り難うございました!O(≧∇≦)O
お菓子教室*Blue Kitchenさんのブログはこちら!http://beekitchen.exblog.jp




続きましてjsa認定講師のKirariのmikaさんのオーダーで
ドレス・ダイヤ・バッグ・プラーク





プラークの型はずっと作ってみたかったのでよい機会をいただきました(*^^*)これからも少しずつてを出していこうと思ってます(*^^*)
mikaさん!有り難うございます!O(≧∇≦)O
mikaさんのブログはこちら!http://s.ameblo.jp/mika0427mika0427/


さてプラークの型と言えば先日あるお二人に宛にこんなものを作らせて頂きました(*^^*)まずはこちら!
皆様ご存知ただ今キラキラなJSA愛知県のスター935様!




この型は935さんが東京勉強会の前日にLINE会話の拍子にあしたchimaちゃんと東京いくんでとぼやいた時にお二人に会いに行こう!と差し上げる為にとっさに作ってしまったものです( ̄▽ ̄;)


ただのプラークでは芸がないので吊るし型プラーク看板にして上に935マーク 、  型抜きテストする暇もなかったので少々心配ではありますが、とりあえず早急に作りました( ̄▽ ̄;)
東京勉強会は土曜日に行われ、たまたまその日は自分も仕事が休みで愛知県から遠路はるばるくるのだからこの機会を逃したらお二人になかなか会えないだろうと思い会いにいきますと勝手に伝え
935さんをあたふたさせてしまいました( ̄▽ ̄;)
しかしながらお忙しいおふたり・・・
会えるのは朝のたったの一時間
そこへ心優しいchimaさんがなんと新幹線の時間を早めて下さいました(*≧∀≦*)感激です(*≧∀≦*)
そしてchimaさんに差し上げたプラーク看板の型




とっさに作ってしまったので今頃どうあつかっていいか困っている事でしょう( ̄▽ ̄;)・・・しかも図々しい事に自分は何をおもったのか、「何か考えて作ってみて~」と自分もどうあつかったら良いかわからないものを宿題!とか言って無責任に丸投げ( ̄▽ ̄;)・・・ふふふ・・・
しかしきっと想像力の豊かなお二人
きっと素敵な作品を作ってくれるだろうとワクワクしてしまってます( ̄▽ ̄;)ふふふ・・・

935さん!chimaさん!     素敵なアイシング! 宜しくお願いします!O(≧∇≦)O


そしてオーダーして下さった皆様!
本当に有り難うございます!O(≧∇≦)O
素敵なアイシング!
宜しくお願いします!O(≧∇≦)O




実はオーダーがまだ三名程入っておりまして大変お待たせしております(*^^*)・・・ペラさん遊びまわっているように見えますがちゃんとオーダーの方も進めておりますのでしばしおまちくださいませm(__)m・・・
 





クッキー型のオーダー

モンペラオーダーフォームはこちら!
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい


***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m