7月のアトリエ . . . | 沙琴のアトリエ日記

7月のアトリエ . . .

 

 

 

 

お久しぶりに...

 

赤ちゃんの足型プレート作品

【メモリアルフット】を 制作いたしました。

 

 

 

 

現在 アトリエでは 

クラシカルボード作品の 新規ご依頼制作は

お休みさせて頂いているのですが

 

 

産休までに ご依頼くださいました作品と

 

 

以前ご注文くださいましたお客様からの

ご依頼作品を ゆっくりと 丁寧に

お創りさせて頂いております^^

 

 

今回の作品も...

本当に長い間お待たせしてしまい

 

きっと この可愛い足型の 赤ちゃん達も、

 

今ごろは プレートに入りきらない位

大きくて立派な あんよ になられているかな...

 

と 思いながら、アトリエ スタッフと共に

心を込めて お創りいたしました。

 

 

* * *

 

 

そして、先日は
7年半前に 看板制作をご依頼くださいました

県外のお客様より ご連絡をいただき

 

お店をリニューアルするので

文字だけ書き換えて欲しい..とのご依頼*

 

・・7年半前に制作した看板を

一度 こちらにお送り頂いたのですが

 

その看板が、

まさに今 完成したばかりのような 

有り得ないくらい 綺麗な状態でしたので

本当に びっくり!!!

 

 

お伺いすると そのお客様は 

看板をとても気に入ってくださり、

 

7年間、 一度も雨に濡らすことなく

大切に 大切に使ってくださっていたとのこと...

 

 

何だか、

この7年間の想い出が 一気に 駆け巡り

何とも言えない 幸せな気持ちになりました。

 

 

ただただ、有り難いです*

 

 

* * *

 

 

 

 

>> それから、7月のアトリエの BIG ニュース....♪

 

 

本当に頼もしい 

スタッフ  &  インストラクター達 にも

ただただ  感謝です*

 

 

そんな感じで...

 

7月のアトリエは 

時の流れと

 

新しい時代の 到来を

 

密かに 眩しく感じながら

過ぎていくのでした。