痛~いッガーンハッ

 

歯が痛いッ歯ピリピリ

 

痛みの原因は・・・

 

左下に埋まってる

親知らずのようだ歯ハッ

 

横向きに、埋まった状態の

親知らず。

 

これまでも、疲れや、肩こり、

睡眠不足で痛むことがあった

親知らず。

 

痛みが出るたびに歯科に行き、

処置をしてもらう。

 

今までそうやって、

騙し騙し、きてたのに・・・ショボーン

 

今までは、1回で良くなってたのにショボーン

 

今回は、しつこい痛みが続く歯ピリピリ

 

ここ10ケ月ほど都会で

抱えてるストレスが

大きく重過ぎるのかもタラーショボーン

 

歯科に行き、処置を重ね・・・

 

なんとか、このまま落ち着いて

くれれば・・・キョロキョロ

 

!

 

願い、虚しく・・・魂

 

痛みが出始めて、毎週のように

処置をしてもらいだしてから

約1ケ月時計

 

ある日、突然に、

 

大炎症の、超激痛ガーンハッ

 

奥歯に、歯や、歯ブラシが

あたるだけで大激痛歯ピリピリ

 

思わず、うずくまってしまう痛みだ。

 

なに・・・

 

今までに経験したことがない

歯の痛み歯ピリピリ

 

ってか・・・

 

頬っぺも腫れてるしガーン

 

不意に出たくしゃみにさえ

大激痛が走る歯ピリピリDASH!

 

かかりつけの歯科はお休みで、

家の近所の歯科へランニングDASH!

 

タクシーが捕まらず、歩くも、

1歩1歩に激痛が走る歯ピリピリDASH!

 

どうなってんの・・・

 

怖い・・・絶望

 

抗生物質と痛み止めを処方される薬

 

飲んでも効かない痛み止め。

 

もう・・・

 

ダメ・・・絶望

 

3日程で大激痛も頬っぺの腫れも引くが、

 

物を噛むと激痛だし、

 

何もしてなくても、痛み止めを飲んでも

ズシズシした痛みが続く歯ピリピリ

 

で、結果、親知らずは抜くことに病院

 

このまま墓場まで一緒に行く

つもりだったのに~歯おばけくんえーん

 

幸い、聞いていたよりも早く

抜歯の予約が取れた。

 

でも・・・

 

しばらくは、田舎には行けないなキョロキョロ

 

田舎で、あの痛みに襲われたら・・・

 

行くとこないじゃんガーンおいで

 

行けるような、歯科、知らんしガーンおいで

 

ってか、田舎に診れるような

歯科あるんかガーンおいで

 

田舎の歯科なんて、抜かなくて

いい歯でも、なんでも、

すぐ抜いちゃいそう・・・歯ナイフ

 

いや、都会にもそういう

歯科あるけど・・・キョロキョロ

 

でも、田舎のほうが多そう歯ナイフ

 

それに・・・

 

あんな村人しかいない

田舎の村だものキョロキョロ

 

村でのストレスを考えると・・・

 

この状態の親知らずという

爆弾をかかえたままじゃ・・・爆弾爆弾爆弾

 

無理、無理、無理ガーンおいで

 

当分は、都会で療養歯薬病院

 

残念だけど、田舎には行けないさショボーンキョロキョロニヤリ