花粉症の旦那ちゃんお父さん

 

お鼻は、グズグズゾウ

 

お眼々は、痒くて赤いうさぎ

 

お顔はカサカサうお座

 

・・・びっくりハッ

 

この季節、ホント、可哀想~アセアセ

 

ってか、春だけとはいえ、そんな体で、

 

なんで、こんな村に住もうと思ったのかキョロキョロ

 

騙されたとしか思えないよおいでキョロキョロタラー

 

可哀想な旦那ちゃんの症状を

少しでも和らげてあげなければ!グー

 

洗濯物は部屋干し、当たり前Tシャツ

 

丁寧に掃除機をかけるキラキラ

 

お肌のカサカサには、保湿性の高い、

お値段もお高いクリームを進呈シャンプー

 

でも、体の中から変えなくちゃ!グー

 

りんごがいいらしいよりんご

 

納豆もいいらしいよ割り箸

 

そうそうおいで

 

ヨーグルトも骨

 

朝ごはんを、パンからご飯へ食パン右矢印おにぎり

 

台所仕事は苦手なんだけど、

朝っぱらから、定食屋並みに大わらわランニングDASH!

 

おやつには、ハッカの飴キャンディー

 

値段に驚き、レジで固まった

じゃばらの飴もキャンディーキャンディー

 

さぁ、食べて照れ

 

次は、花粉症にきくとテレビで見た、

野菜を乾燥させて作る『粉』

を作るつもりにんじんきのこスイカ

 

一緒に春を楽しむためにも、

 

さぁ、食べて照れ