最近なうやついったばっかりで、すっかり長文を書かなくなってしまったんだ。

そうすると、いざ書こうと思っても書けなかったりする。
いや、多分、昔から長文を書くのは苦手なんだけど。
勿論、起承転結は滅茶苦茶な訳で。第一言葉の使い方を間違えているっていう。
(昨日は"さわり"の使い方を間違えた。)

ただ、たまに時間が空くと書きたくなるよね。
無意味に。

今週はこっそり弱ってたから、ってのもあるのかもしれない。
夢見が悪かったのも追い討ちを掛けてきてどんどん弱る弱る(笑)

試験が終わって気が抜けたんじゃない?っていわれて少し納得。
結局原因は自分自身。
もっとしっかりしろ自分。
弱ってる暇があったらもっと頑張れ。そして胸張って見返してやれ。
そして月曜病院行け。

だから今日は久しぶりに遊んでテンションが上がったなぁ。
プレゼントは有り難く頂戴しました。マジ感謝感謝。

先週も久メンで会えて嬉しくってテンションMAXハートだったのは内緒。
きっと内緒にすらなってない。

取り敢えず旅行行きたいなぁ。なんて。

後、うちのおとーちゃんがスマフォに機種変してた(笑)
年の割りには何でも新しいものに挑戦している。うーん。見習いたい。
ワークショップ参加してみようかな。
電話嫌いだからかなり勇気いるけど。頑張ってみよう。


あ、11月のライブ行くのは止めました(笑)
peopleとアジカンが出演とかすっごい魅力的なんだけど、なんと次の日が検定日だった/(^o^)\
しかも検定思ったより難しい(笑)
中級を舐めたらいけないよ。ダメ絶対。

いいんだ。1月のミニアルバムは初回盤を絶対げっちゅするんだ!


なーんちゃってな長文を考えてみたけど、相変わらず話が飛んでるね!
普段の会話も飛びまくってるから仕方ないね。そうだね、プロテインだね!



ココアめっちゃうめぇ!ごちそうさまでした!
※胃を痛めているから好きなキャラメルカフェラテが飲めない(´・ω・`)
ハロー、ハロー-110830_142909.jpg
エントリーシートを書いててたら、なんか猫来たハロー、ハロー-2.gif
 
自分中心じゃないと気がすまないお嬢様ハロー、ハロー-DIMG0070.GIF
 
でもね
 
触ったら触ったでめっちゃ怒るっていうハロー、ハロー-mior_e149.gifハロー、ハロー-DIMG0102.GIF
 
どかしてもどかしても戻ってくるし(^∀^)
 
 
しかも寝始めるしハロー、ハロー-6.gif
 
 
え、なに?私の寝顔でも拝んどきなさい的な?
 
 
 
(#^ω^)………
 
 
ハロー、ハロー-110830_143541.jpg
今からしようと思っていることハロー、ハロー-moco.gif
 
プリンターのインクを買う
 
この間立て続けでマグを割っちゃったから新しいのを買う
 
ついでに雑貨屋さん巡りをする
 
今日の夜ごはんのおかずを考える
 
決まったら材料を買う
 
 
劇団の稽古に遅れないようにする
 
エヴァ見ながらエントリーシートを書く
 
 
こんなところかなハロー、ハロー-mior_e150.gif
証明写真を取りに行こうと思ってたけど、明日にするハロー、ハロー-DIMG0012.GIF