最近インスタグラムが主流でブログの更新がままなりませんでした。

時々思い出したようにUPしますので皆さんも時々見に来てみてください^^;

 

先日はハシビロコウ&シマエナガのブローチに沢山の方に

お手に取っていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました

 

ヴォーグオンラインレッスンの受講をされている生徒様からの

リクエストで叶ったデザインキットでしたが

お作りになられましたでしょうか??

 

シマエナガ&ハシビロコウ きっと少しご用意あります。

プレゼントに

2コ付けしたい

などなど二つ作ると自分なりに気づく新しい発見もあったりします

ので!

また是非ご来店ください

 

ハシビロコウのブローチ

シマエナガのブローチ

 

 

 

 

ご不明な点はMONPARUREへ問い合わせください。

営業日・営業時間はTOPページでお知らせしております

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

桜の時期もあっという間に終わり気が付けば今日は4月の半ば

今年の桜は例年よりも遅れての開花でしたが

その昔は娘たちの入学式に合わせた桜の開花だったな・・・と思い出します。

 

皆さんのお住いの場所の今年の桜は

どうでしたか?