今日は比較的過ごしやすい一日でしたね

(蒸したけど・・・・・)

 

モンパルレ東浦和店では「香りの調香レッスン」を月一で開催

先生はこちら。

 

薬草と香りのレッスン SOSO

 

素敵な木場先生のレッスンデス。

今日はその1DAYレッスンで様々な方々が

レッスンをお楽しみくださったようです。

私はその間「パーツクラブ本店講習会へ」GO!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日作ったのはこちらです。

 

 

カワセミピアス(イアリング)


 

いろいろな色を使って作るので

出来上がる工程がとても楽しみなアクセサリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナの遊び心満載なデザインですよね^^

ご受講くださいました3名の皆様

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

これからもビーズをお楽しみくださいね

 

その前に・・・もう片方もお忘れなく^^