神田にある「栗原スポーツ用品店」

(お洋服は売っておりません・笑 

喫茶店です)

お友達が経営するこちらのお店

オーナーの祥子さんは手作りが好きな女子で私と同い年です。

スタイル抜群・美人の祥子さんが「うちのお店で手芸部でビーズを

担当しません?」ということがきっかけで

今年の6月に手芸部を発足しました

 

 

ワークショップなので一回ずつ受講できます。

しかも「部活」笑

 

終わった後は祥子さんのお店のおいしいスイーツと

弾きたてコーヒー(またはお紅茶)でブレイクタイムを楽しみます。

 

 

 

 

今回は「自分色で作るスペードのブローチ」

 

ワイワイと自分を見つめてどの色を組み合わせていくか

それぞれをチョイスして一つのアクセサリーを仕上げていきます。

 

 

 

 

これがまたみんななかなか個性的で素敵!

 

 

 

 

必ず完成して仕上げて帰っていただけます。

次回は9月9日土曜日10:30~

つくるものはさんまのネックレス(またはブローチ)です。

 

申し込み開始時期が決まりましたらお知らせしますね^^

 

あなたも「クリスポ手芸部」に入部しませんか???