ぶちゃかわにゃんこ

もふもふバージョンを増産中。

 

アートチックである色で刺繍を楽しむ

そしてカットもしやすくベースは四角

デザインの概要が決まるとあとはサイズ感を刺して刺して

微調整をして出来上がった「ぶちゃかわにゃんこ」です

 

 

 

 

これはほんの一部。

今月の瀬戸内時間のスタートから

ようやく20点、全部違う色で仕上がりました。

 

猫って口を開けないのでいつも真顔ちゃん・笑

真顔だけど表情はちゃんととらえられます

そんな「真顔」のぶちゃかわにゃんこの

眼と口の「へ」が何とも憎めないお顔になりました・笑

ひとつひとつ愛でながら仕上げていくにゃんこ

並べながら「かわいーーーーー」と一人叫んでおります

 

こちらは完成品でMilleporteにて秋に発売開始です。

 

 

Milleporte

こちらは会員制のクローズドなオンラインショップ

さまざまなブランドのお買い物が楽しめます。

 

元々は「B4F」ブランドフォーフレンズという

サイトが名称変更されたショップですが

数年ぶりに春からこちらの販売を再開しました

 

今年の秋は3回目の販売

冬のクリスマスの時期と年内は何度かお世話になります。

秋のテーマは「にゃんこ」

にゃんこシリーズのビーズ刺繍が

皆様の笑顔のアイテムになることを願いながら

ひとつひとつ大切に作らせていただきます。

 

infoリリースになりましたら

お知らせさせていただきますね。