週末の新商品UPにはたくさんのご来店をありがとうございました

ターコイズネックレス、残り2キットとなりました。

 

近年高騰しているターコイズ。さざれとタンブルをターコイズ使用ですが

なかなかこの価格でご案内できませんので

この機会にこの素材の良さを感じてみてください。

 

ターコイズのロングネックレス

 

 

そしてこちらのリングも。人気カラーはサンドブラウンとグリーン

 

フランスヴィンテージリング

 

 

 

商品追加は

合成皮革

2枚入り

1枚入り

 

 

近日UP予定はこちら

ゴールデンルチルのチョーカ 8キットのみ

 

 

ターコイズカラーのブローチ 10キットのみ

 

 

ルチルクォーツも「針」がきれいに入っているものを

近年あまり見なくなりました(私だけなのかも・・?)

こちらのタンブルもかなり前に仕入れたもので

10年前の価格でのご案内。

引き出しにしまってあったものの中から選りすぐってキットを準備したため

限定8キットのみのご案内になります。

 

そしてターコイズカラーのブローチも

使用している丸大ビーズが現行品番ですと

とても明るいグリーンのため、私が「好きだった時代」の同じ品番の

丸大を使いました。

どうしてもロットによって色むらって出てしまうようです。

 

もともとグラムを多く持っていたわけでないため

10キットのみの案内になりますが

その色の良さを見てみたい方は是非手に取ってご覧になってみてくださいね

 

 

 

 

オンライン蚤の市

 

 

こちらのページ、本日対応ができなかったため

明日から順に商品UPしていきますね