おはようございます😊

今日からゴールデンウィークに入りましたね
ステイホームのゴールデンウィーク
おうちdeハンドメイド企画を
したかったのにできなくなってしまいました。
あー。残念、、、

あれこれやりたいことが沢山あったのですが
 昨日朝、お出かけ前に外階段の途中から
滑って落ち、腰と後頭部を強打…


仙骨骨折と頸髄損傷により
全治2ヶ月となりました💧

首の固定?が約二週間必要で
お教室の皆さまにはしばらくお見苦しい姿で
レッスンさせていただくことになります(苦笑


こんな時、娘二人でよかった
今日明日は長女が泊まりで。
次女が明日夜から2泊で泊まりで
サポートに来てくれることになりました
ちょっと嬉しい(笑



起きたら、長女ニャンは私の足と足の間に
次女フェレットは羽毛布団の上を走り回る
痛みもこの小さな命に気持ちが救われます笑



ある意味いつまでも昔のように
瞬発力もなくなりつつある年齢

まさにお年頃を痛感😓

しかし。今は土用の時期。大人しく
過ごしなさいねというサインだったのかな



皆様もどうかお体にお気をつけください!
それでは今日も笑顔な1日をお過ごしくださいませ