みなさまこんにちは

MONPARURE東浦和店2月17日水曜日は

営業中です。

今日は18時までの営業なので

何かございましたら048-799-2406まで

連絡をお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スワロフスキークリスタルパールを贅沢に使った

MONPARURE定番デザイン「ロシアンステッチリングのネックレス」

ロシアンステッチリングのネックレス(グレー)

 

 

スワロフスキーが今後普通に購入できなくなるようで

せっかくなので好きなカラーでデザインしたのがこの定番デザイン

 

グレーも素敵なんですよね。この時期のお洋服にとても合わせやすい

 

去年はホワイトとベージュを発表しましたが

今年は「グレー」と「黄色」がきになるのです・・・

 

皆さんはどんなお色が気になりますか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

たびちゃん支援ではタオルやアマゾン欲しいものリストから

ご支援いただきました。

 

横浜のNさま

アメブロ読者のKさま

ありがとうございました^^

 

今日のたびちゃんはこんな感じです。

 

 

 

寝てる(笑)

箱が大好きなのですが

エイズ持ちなので体から出る鼻水やよだれから

他お預かりのにゃんこたちにうつらないようにするために

毎日シートやタオルなどを取り換えています。

 

そのため全国から送られてきた、ありがたいご支援のタオルや

ブランケットやフリースなどを「箱」から取り出し取り替えますが

都度都度「ぬくぬく」ととても気持ちよさそうに寝ています

 

じい様なので、よくねます(笑)

 

そんな温かなご支援に囲まれて

こうして温かな場所を手に入れ

ご飯に困ることなく過ごしてもらえて

本当に安堵しています

 

脚のじくじくもなくなり包帯ガーゼも取れました

鼻血はまだ続いていますが少しずつですね^^

 

この場をお借りしてお礼を申し上げます。