みなさまおはよう御座います
モンパルレ東浦和店は本日お休みをいただいています


お昼過ぎにメルマガが配信されますが
ショップの最新情報のお知らせがありますので
ゆっくりご覧くださいね。



また現在の最新情報は
こちらからご確認くださいませ。



ここはさいたま市にある見沼たんぼ

見沼代用水沿から長く20キロにわたり
桜並木が続きます。春は絶景です。



自然の空気をたっぷり吸いながら
見沼の溢れた自然と動物たちが
目にできるこの場所は
ウォーキングやランニング、お散歩には
とても気持ちが良い場所です。



この川沿いにはところどころ休憩する場所も。




10年ぶりに近くのご飯屋さんでランチ
20年近くこの場所でも営なんでらっしゃいます
地元のみなさんのお腹と心を
満たしてくれます。



特等席に座っちゃいました。
大きな窓から見える見沼の自然は絶景です



チキンのトマト煮




お味噌も副菜も変わらず丁寧に作られてて
美味しかった



店主のおじさんが豆から挽いて
淹れてくれる食後のコーヒーも美味しかった





三月の時期が待ち遠しい。
少しだけ芽が出始めた桜





みんなにもみにきて欲しいなあと思います。



この桜は去年のもの。

恋しい季節がもう少しですね