みなさまおはようございます
モンパルレ 東浦和店は2月4日木曜日
10:00〜18:00まで営業中です。
 
オンラインショップ最新情報はこちらのブログよりご覧ください

 

 

 

○春のピンクセットは残り2セット

○リバイバル ホワイト&シルバーブレスレットは残り3点

○小花のブレスレットは各カラー残り1〜3点ほどで終了キットとなります

 

 

 

 

 
昨日は比較的温かで
朝からエアコンいらず。
 
 
そんな日にはボーダーニットに
三角のトリアングルネックレス抹茶を
合わせました。
 
 
 
 
こうやって改めると
うん。
やっぱりいい。
かわいーのだ。
 
 
 
 
 
微妙な色のグラデーションが
ボーダーにぴったり!
 
このネックレスは通年使えるなと
あらためて、その使い勝手の良さに惚れ直す笑
 
 
 
 
 
 
 
 
2月に入り、体力作りに歩き始めました
1日目標6000〜10000歩
 
 
昨日は少し回り道しながら
見沼田んぼの桜並木の川沿いを
歩きました
 
 
桜の芽が少しずつ見えてきました
春はもうすぐそこ。
 
 
 
 
店に着いたら今日はこんな可愛い子が
アルバイトに来ていました
 
 
 
生後一ヶ月のパヤちゃん
毛並みが少し長くてパヤパヤしてるから
ぱやちゃん笑
 
 
 
皆さん今日も一日よろしくお願いします!