みなさまこんにちは

MONPARURE東浦和店は明日9/11金曜日~9/13日曜日は

お休みを頂戴します。

WEB SHOPはお買い物が楽しめますので

週末にゆっくりと訪問してみてくださいね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日はこちらのキットをこっそりとUPしました

 

 

今日も東浦和レッスンでお1人完成です

 

着けやすく作りやすい

一つ一つの作り上げる工程にも

意味があることをレッスンで知ると

嬉しかったりしますよね

 

刺繍の基礎

刺繍を綺麗に仕上げるコツ

ピン曲げのコツ

ピン曲げの曲げる理由

チェーンの扱い方

ペンチと目打ちを使ってみる

さまざまなことがこのデザインで知る楽しみに気づくはず・・・♥

 

 

 

 

残り2点となりました^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして。。。しばらく廃盤になった部材の代わりを

ずっと探し続けたデザインキットの(ブレスレットorチョーカ)

 

 

 

 

ブレスレットがこんな感じで

 

レザーをつけると・・・

 

 

こんな感じで楽しめるデザインです★

 

 

こちらもメルマガより先にお知らせいたします^^;