「届きました!」メールが昨日より続々といただけており

その中でも

「お得すぎます!」

というお声を多くいただきました

 

今年は「刺繍」をメインにデザインすることが多かったため

ビーズステッチ・天然石

そして今年は「身に着ける」ことに注力して

デザインしたクロッシェもおかげさまで完売となりました。

 

久しぶりに向き合った

「技法別」の作り方

とっても楽しかったな~

 

 

image

 

ステッチのボリューミーなネックレスは今年ははやりの

プリーツロングスカートに合わせたいですね

早速明日からの旅で着けていこうと思っています

 

image

 

かっこよさの中に女らしさが漂うデザインのラリエット

フォスフォシデライトのなんとも言えないパープルなのか

ピンクなのか・・・この色合いがとても女性らしい印象を与えてくれる

ラリエットは季節問わずシンプルな装いに合いそう

 

 

image

 

こっくりとしたグリーンの天然石は

ポイントビーズもすべて拘ってデザインした1点

手元のおしゃれっていつでも目にできるから

身に着けている自分自身もいつでも楽しめて

嬉しい一つ

 

 

 

ビーズステッチもクロッシェも天然石も

完売となってしまいました

 

毎年不足や天然石などの

かけ?の連絡を数件いただきます

セットの数は5~10セット

多めに準備はしてありますが

このセットとは別に材料をチェックし

年明け早目の時期に再入荷のご案内ができればと思っております

できるかできないかのご案内は1月3日当たりになるかなと。

 

 

皆さんが

自然とほころぶ笑顔を想像しながら

デザインしました

まずはお手元に届きました福袋を

開いてみてください^^

 

 

昨日少しだけ追加しました刺繍のブローチまたはアクセサリーセットも

残り2セットで終了です。

昨日も沢山のご来店ありがとうございました

本日15時までにご入金いただきました皆様へは

配送の手配ができますのでご安心ください。