本日も実はお店OPENしております

看板がないお店MONPARUREです(苦笑)

 

 

クーちゃん・しーくんのお世話係をしなくてはならないため

朝9時~夕方17時まではお店に滞在しています

(お昼1時間は不在です)

 

もしよろしければ、ニャンズたちとお店におりますので

是非遊びにいらしてください^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日メルマガ無しでUPしました

2点の新作たち

実は設定を8月31日PM9時OPENにしておりました・・・

お買い物を楽しみにしてくださった方へは

大変申し訳なく思いますーー;

おかげさまで朝、設定を変更したところ

お待ちくださった方々からのご注文を多く頂戴しました。

チョーカは「受注発送」品となりますので

準備が整い次第皆様のお手元におおくりいたします

約1週間ほどお時間を頂戴いたします。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

そしてこちら

 

 

可愛いの~(笑)

 



さ、あと少し
お仕事頑張ります😊