2017.10.21

Bonjour! こんにちは晴れ

モンパリのMiyoです。


水曜日に開催しているモンパリスイーツ巡り」の専用ブログを作りました↓

モンパリスイーツ巡り


・モンパリスイーツ巡りに興味ある方、いつか参加したいと思ってくださっている方へ。

→ 会合の様子を簡単にレポートしているので、どんな雰囲気で開催しているか、確認してみてください^_^


・スイーツ巡りにすでに参加してくださった方へ。

→ 参加の思い出にチェックされてみてください^_^

※お名前(下の名前またはニックネーム)を書かせていただいています。また、顔写真は顔を隠して貼らせていただいています。

不都合などありましたら、直接ご連絡ください。


次回のモンパリスイーツ巡りは二週飛んで11/8(水)15:30〜になります。

在住の方、たまたま旅行でいらしている方、気楽に参加してください。

(念のため、参加希望の場合は事前に連絡いただけるとありがたいです。)


「モンパリスイーツ巡り」とは?

毎回私が事前にお知らせしたパリのスイーツのお店に集まり、自分の食べたいものをそれぞれ買って、みんなで一緒においしいスイーツを楽しむ会です。

直接現地集合、現地解散です。

気楽な会なので、興味のある方はぜひ参加してみてください!