忙しくてINできないので! | ヒューリンのブログ 168

ヒューリンのブログ 168

モンパレBlogです。168

チョットした事情で、しばらくモンパレにINできそうにありません (´;ω;`) そこで!使わないまま残っているwebマネーを、このブログを見てくれてる人にプレゼントしたいと思います。明日の○時○分にwebマネーのプリペイド番号をブログにて発表します。早い物勝ちです!残高が1400円分!では明日(´・ω・`)ノシ

誓約書

僕、ヒューリンはウェブマネーの番号を晒します。ウェブマネー番号を1番早く入力した人に1400円分のポイントを無償であげます。その後、いかなる事があってもウェブマネーを返せとか言いません。