異界Lv4 ダークロード(どくや1人) | ヒューリンのブログ 168

ヒューリンのブログ 168

モンパレBlogです。168

ダークロード動画 → https://www.youtube.com/watch?v=ZndAH_TvqCY

Lv4ダークロードに毒矢1人&棺桶で行ってきます。ステ・特技はコンナ感じです↓ボス対策に甘い息を伝授しましたが…(竜王に反撃されるのが怖いので使わなかったw)
1
2



棺桶要員はコンナ感じです↓
3



いよいよダークロードが始まります。
4



ガーゴイル以外はスグに棺桶にw
5



まもなく、ガーゴイルも棺桶になっちゃいました。
6



スタートから2時間後 いよいよボス戦です!
7



りゅうおうがリホイミを使ってくるので、クリックロックを使い、10時間20分程つまみ放置した所で、りゅうおうのMPが枯れたので、次に、ベホマスライムのMPを削ること数時間(多分3~5時間)MPさえ無ければ↓の様なカンジです。
8



竜王も楽勝です!
9



竜王が銀の宝箱を落としました。ちなみに中身は銀の福引券でした!
10



最後に残ったりゅうおうも簡単に倒しちゃいました。
11



ダークロードクリアです!Lv4は集中力が切れて簡単なミスをして、何回も失敗したので、クリアできて良かったです\(`・∀・´)/
12