おはようございます😊。

今日はとても過ごしやすい気候になりました。

1クール12日目。
今日の薬の副作用は関節、筋肉の痛みと、顔や体の発疹です。
一番辛いのが顔の発疹…。シャワーを顔に当てるだけで痛いです…もちろん、顔を洗う時は激痛で涙が出てきちゃいます笑い泣き

アービタックスの冊子にはこのように書かれています。

この辛い皮膚症状は効いてる証と捉えて良いのかなぼけー

私には小学3年の息子がいるのですが、小学生になった時から私に伝えてくれる言葉があります。
それは、
「もし生まれ変わっても、また父ちゃんとお母さんと一緒になりたい…」
と…。

昨日もお布団へ入っておやすみを言う前に言ってくれました。
退院してから父親らしい事はしてあげられず、後ろめたい気持ちを持っていた私には、その言葉はとても心に響き、思わず声を出して泣いてしまいました…。

息子よ、ありがとう…。
優翔の父ちゃんで幸せだよ。
まだまだこれから楽しい思い出を作っていこうね照れ