おはようございます😊
PCE投与4日目。
P パクリタキセル
C カルボプラチン
Eアービタックス

ついに来たかパクリタキセルの副作用…、関節の痛みと筋肉痛でよく眠れませんでした…。
この症状は投与の2〜3日後と言うことで、予定通りです。
次は脱毛で、その後手足の痺れ…。

始まったばかりだし、今から憂鬱になっていたら効くものも効かなそうだから乗り越えていくぞ〜❗️プンプン

今日は骨転移の診察があり、病院へ行って説明を聞くのが怖いです…ショボーン
しかし、癌から逃げるわけにはいかないから、治すという強い意志を持って立ち向かっていかなきゃプンプン


新しく帽子買いました〜❗️。
襟足も隠せてなかなか良さそうです爆笑
これで脱毛対策はバッチリ👌。

抗がん剤のPCE達、効いてね〜‼️。