おはようございます。

今日も抗がん剤の副作用が少し残ってるのかなぁ。胸がムカムカしてます…。

残すところ7回の放射線治療ですが、ここでGWを挟んで一時停滞してしまうという事に…
一日一日を大切にしている今、とてもやるせない気持ちになっていますショボーン

はぁ…お母さんに負担ばかりかけて申し訳ないな…。休む暇なく動いて倒れてしまわないように…ショボーン

昨日は子供達とLINE動画でお話し照れ
お話ししている時は嬉しくて、楽しくて、体調の事なんかどこかへ飛んでいく。
いつもより少しお話しができて嬉しいはずなのに、今日は涙が出ません…。

そう、子供達との会話に夢中になり、楽しくて泣くという感情が湧いてこなかった…。

久しぶりに日常を間近に感じだ瞬間…。

いつもなら伝えられない悔しさで涙を流していたけれど、昨日は全くその気持ちはなかった。

しかし、その楽しい時間は長い続かず、抗がん剤の副作用であろう下痢が襲ってきました滝汗

チョー、Fuck!チュー
こんないいところで…えーん

激しい激流は、私の最終の守りの要を突破しようとする勢いです滝汗
でも、子供達は楽しそうに遊んでくれていますアセアセ

もう、我慢の限界…チーン

電話を強制的に終了し、急いでトイレへ。
かろうじて間に合ったけど、とてもやるせない悔しさが残りまさした…。下痢のバカヤロー…

電話中は泣かなかったけど、やっぱり病室に戻ったら泣いてしまいました。だって、とても幸せな時間だったんだ…照れ


父ちゃん今回はがんばったよ!。
一つの涙の理由とサヨナラできそうだ…。
次回はもう少しお話しできるようにしておくね。
待っててね、子供達…照れ