この時期インフルエンザを

警戒して面会禁止となっていいます。


しかし、入院当初はコロナウイルスもWHOが

パンデミック宣言をしていなかったので、

30分以上面会しても看護士さんに怒られる

事はありませんでした。

しかし現在、洗濯物の入れ替え程度でも

看護士は目を光らせていますプンプンギッ。

お母さんはそんな中でも2〜3日に一回、

父ちゃんの心を癒しに来てくれますお願い

なので、面会受付の方や看護士さんから目を

付けられてしまっているみたいで、私に

会う前に念を押されるそうです(笑)。

そんな中、長居しているところを看護士さん

に見つかるとキツく怒られますショック

12歳以下は面会禁止なので子供達には

殆ど会うことはできません。

入院してから1か月目に会ったきり…。

1階の売店の前での密会です秘密


宝物の息子に会えて、ギュ!と抱きしめて

周りを気にせず泣いてしまいました。

そう、この1か月間息子の事をいっぱい

考えた…。遊びにも連れて行ってあげられ

ないし、これからもどうなるか分からない…。

申し訳ない気持ちいっぱいでした。

少し大きくなって、お兄ちゃんになったなぁ…

息子は父ちゃんの涙を初めてみたのか、

戸惑っている感じで目をなかなか合わせて

くれません…。

そうだよね、なんで泣いているか

分からないもんね…。父ちゃんはね、

うれしさと申し訳なさでいっぱいなんだよ…

幸せな時間はすぐに過ぎてしまう。見送りは

切なかったなぁえーん

今度いつ会えるかな…

家族をコロナウイルスの危険に晒すわけには

いけないし、辛抱しよう…

次に会う時は父ちゃんリハビリ頑張って

少しでもお話しできるようになるからね…ニコニコ