ぐずぐずと梅雨空が続いてますね。

昨日18日は行きたいイベントが二つあったのですが、

仕事の日でした・・・・


前月の20日までに予定が分かればお休みをもらえるのですが~

シフトが決まってしまうと他の人に迷惑がかかってしまうので

ツライです。


なので今月は委託先のぎゃらりーゆう作家さん達の

お茶会に出られません~!!!


ショックです~!!





最近、ブログのデザインで迷走しています。



好きな珈琲にちなんだデザインにしたいな~



と探した前回のデザインは

バックが暗すぎて文字が見にくいことに気づき断念しました。



色々探した結果、

季節モノに。


もっと私らしいデザインに出会えたらな~と思う日々で

ございます。





あっ!!!


という間にもう6月も半ば。



今年も半分が過ぎようとしています。



30歳代は子育てでいっぱいいっぱいで

本当に早かった。


40歳代に突入して。

働き始めて。

子供が巣立つまでは頑張って働くのかな~と

漠然と思ってますが。



うっかりしてると

仕事休みの日は二度寝しちゃったりするので、

気合を入れていかないと。



有難いご縁を頂いたりしているので、、

感謝しながら自分の幅を広げて行ける40歳からの10年間に

したいなと思っています。



そんな決意の中、お友達が参加してくれるのもあって

プチカドゥートントンさんでのワークショップが満員御礼となりました☆



ありがとうございますキラキラキラキラ



お友達をトントンさんに連れて行けるのも嬉しいし♪


カゴ編みを通してつながりが広がることも素敵だな~と

幸せに思います。









ランキングに参加しています。制作の励みになりますので

「見たよ~」と応援クリックをポチっとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村