どもっパーにひひ

ご無沙汰しておりました。


今日は、久々にセミが鳴いているのを聞きました。 って、ヾ(・ω・o) ォィォィ

もうこの時期では相方を探すのは大変だろうなぁ。。。ずいぶんとお寝坊さんなセミでした。


そして、久々に二胡を弾きまくってます。音譜DASH!

なんか、しばらく弾かないほうが調子がいいみたい!?叫び

このあともまだまだ練習しまっせメラメラ


さらには、今夜のメニューは久々にカレーです。ラブラブ!

普段はあまりカレーを食べないのですがTVの番組内で日比谷公園で10円カレーなる特集を見たら無性にカレーが食べたくなりリクエストしてみました。


そんで、自分の部屋のTVが調子悪くなって以来久々にスイッチを入れてみた。。。。

やっぱり映らなかった。。。しょぼんしょぼんしょぼん

もう替え時なのかなぁ。。。あと1年ぐらいは持つと思ったのになぁ。。。



さぁて、もう少し二胡を練習したあとは久々に走りに行こうかなニコニコ