6/21(火)横浜FAD20周年ライブ | monpamanのブログ

monpamanのブログ

ブログの説明を入力します。

6/21  10-FEET、MIGHTY CROWN、SABANNAMAN@横浜FAD

SABANNAMAN全く知らないバンドさんだったんで事前に動画見てたら好きな感じだったんで期待してたんですが、期待以上ですごく楽しめました!
帰りにもらった1曲入りのデモCD聴いて書いてたりします!

MIGHTY CROWNはレゲエの曲をDJでってスタイルで、普段レゲエとか聴かないけどMCが面白くもあり力強くて楽しませてくれました。
って前半はゆったりめで見てたんですが、後半トシロー好きだろう?からのブラフマンで一気に会場樣代わりでモッシュ&ダイブの嵐(笑)
そこからテンフィとSiMのリミックス曲、SiM、ヘイスミ、KENさん、ハイスタ、マンウィズ、ワンオク、ホルモン、モンパチとロックのDJイベントの盛り上がりで楽しすぎました!!

最後の10-FEETは攻めのセトリで圧巻のライブでハンパなくヤバかったです!!
古い曲もたくさん聴けて楽しかったーー!!
最後タクマ君とナオキ君フロアに降りてきて演奏でのCHERRY BLOSSOMはステキ空間でめっさ気持ち良かった!!