ほったらかし温泉 | monpachiブログ

ほったらかし温泉

今回はほったらかし温泉とゆう名前の温泉に行って来ました~♨天気がくもりだったので景色はイマイチだったのですが晴れていれば富士山が正面に見え見晴らしが最高です❗一回は行く価値ありですよ🎵昔は秘湯だったようで、勝手に入って勝手に帰るとゆう事からほったらかしとゆう名前がついたそうです(^_^)


こちらは地元では有名なほうとう屋さん「歩成」さんです。他のほうとう屋さんより出汁が効いていて味にパンチもあるので最高に美味しかったです❗😆


最後は桔梗屋の信玄もちを工場まで行って買って来ました~(^^)社会科見学見たいで楽しかったです🎵