今日の懸賞情報、先着あり・・・とお詫び | ●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも

●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも

ここでは、懸賞や無料サンプル、アンケートサイトなど少しでも小銭が稼げるようなことや、こんなに安い食材でできたよーみたいな料理を載せたりしてみたいなって思ってます。

①アベンヌ・・・アベンヌトリトーメントファンデーションを先着6000名様へ




●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも



締め切り9月19日 →応募





②Disney.jp・・・クイズ正解者の中から、コーセー薬用雪肌精を10名様へ



●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも



☆動画を最後まで見るとクイズの問題がでます




締め切り9月1日 →応募





③白元・・・アンケートに答えてくれた方の中から、フローラルミセスロイド&フローラルドライシリーズ3品を20名様へ




●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも



締め切り8月31日 →応募





お詫び




昨日、紹介した先着2連発の記事 なんですが、エキサイトクーポンは0円でもカードを持ってないとダメだったらしくコメントをいただきました。





情報不足で大変ご迷惑おかけしました。





今度このようなことのないように気をつけます。